やりすぎガール星野香織 渋谷くナンパ [芸能]


1a631_273_d9dff179e0e485c5d9003435a6ff6d24[1].jpg



やりすぎコージーに6代目やりすぎガールとして出演していた、星野香織さんが6月6日に妄想シリーズの第二弾となるDVD妄想少女 ~あの頃の私編~を発売し、記念イベントを東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で開催したそうです。

なんだか楽しみ。

アタシんちの男子やってます。

豆乳プリンレシピおいしい

ショートコースゴルフ東京

癌に対する恐怖症

大和証券オンライントレード

動脈硬化改善
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢井田瞳 第1子妊娠 [芸能]

20090602-00000007-rbb-ent-thum-000.jpg
2007年入籍していた矢井田瞳さんも、実は少子化対策にちゃっかり参加して居たのですね。
無事に出産される事を願っていますよ。

納豆混ぜ方 作り方

サプリメント健康効果

乾燥肌 敏感肌の化粧品

ハウスクリーニング東京

弁護士報酬 相場



 

トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

元ジュディマリのYUKI第3子出産 [芸能]

20090515-00000022-oric-ent-thum-000.jpg元JUDY AND MARYのYUKIさんも、少子化対策に参加中でしたが、無事に男の子を出産。
人口が1人増えました。
で、母子共に健康だそうです。

良かったですね。

そして、少子化対策もう一回さんかするきはないですかね。
有名人、頑張れ。

パワーストーン 効果

半身浴汗抜け毛

商品先物取引ホームトレード

糖尿病献立レシピ

金運アップのインテリア風水


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2009-05-29 [芸能]

20090529mog00m200018000p_size5.jpg
肺結核で入院していた、ハリセンボンの箕輪はるかさんが、本日退院したそうです。
暫くは、自宅静養が必要との事で、仕事復帰はもう少しかかりそうですね。

そのまま出てきたら、相当やつれたお顔を披露することとなるでしょう。

個人投資家fx初心者

開運インテリア風水

下腹部エクササイズ簡単
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クワバタオハラのくわばたりえ結婚 [芸能]

20090421-00000004-dal-ent-thum-000.jpgくわばたは、高校卒業後に大阪NSC13期生として入学。美女系キャラで相方の小原正子(33)が、テレビ局勤務の男性と熱愛中であることからくわばたは、これまで自分の恋愛には「何もない」とモテないキャラをネタにすることが多かった。卒業後にお笑いコンビ「テディーベア」を結成。解散後にピン芸人として活動していた。

ダイエット前から「やせたら森三中の村上(知子)ちゃんに続いて結婚します」と宣言。昨年4月には1カ月半で10キロのダイエットに成功。お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、一般会社員の男性と結婚することが20日、わかった。

21日放送の日本テレビ・読売系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の中で発表する。関係者によると、2人の交際期間は長いという。実際に連日のように合コンしていることなども明かしていたが、その陰で、しっかり愛をはぐくんでいたようだ。

ウエストも85センチから20センチ細くなり、くびれをウリに、グラビアに挑戦していた。今年1月のイベントでも、電撃婚の村上に対抗し「印税収入を資金にして、結婚したい」などと発言していた。その後、事務所を移籍し小原と「クワバタオハラ」を結成。

卵巣がんと保険料

子供の習い事

幼稚園のお弁当 レシピ

商品先物取引を始めよう

動脈硬化に効く
トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

三浦奈保子、お天気お姉さんになりた~い [芸能]

g2009041801miura_b.jpg

「試験が大好き。トップクラスの正答率を誇る。「相手の身になってきめ細かいところまでアドバイスできる予報士になりたい」と力を込めた。

試験は8月30日。天気図も書けました」と胸を張るが、「〇の天気記号は?」と尋ねると「曇り…ですか?」(正解は快晴)。…ちょっぴり心配だが、合格するまで番組の企画が続くというから、一発合格しないほうがむしろオイシイかも?フジ系「熱血!平成教育学院」(日曜午後7時)にも準レギュラーとして出演。

18日放送のパート1ではフジテレビの気象予報士・三井良浩氏に迫り、25日放送のパート2では「合格したらスーパーニュースのキャスターに雇ってください!」とフジ側に直訴する。東大文学部3年生の現役女子大生タレント、三浦奈保子(21)がBSフジの教育バラエティー「平成教育学院☆放課後」(土曜午後6時)の番組内で、合格率5%前後という難関の気象予報士試験に挑むことになった。

学習障害の特徴

睡眠時間に育毛納豆

近視 レーシック

声優専門学校で学ぶ

商品先物取引投資家への道


トラックバック(0) 

「赤毛のアン」島谷ひとみが3年目 [芸能]

「やればやるほど大好きになった。07年に少女アン役に初挑戦して今年で3年目。

「私のミュージカルのスタートがこの作品なので、いつまでもやりたい」。各地のオーディションで選ばれた子供たちと共演する。

島谷ひとみ(28)主演のミュージカル「赤毛のアン」(8月に東京など全国8都市で巡演)の会見が16日、都内で行われた。

私も楽しみながら全国のみなさんに届けたい」。

【送料無料選択可!】PRIMA ROSA [CD+DVD] / 島谷ひとみ







レーサーダイエットの魅力

女性における便秘と痔

キムチは乳酸食品

ダイエット中の栄養補給レシピ

風水アイテムを着用しよう


トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。